あれ?

先日、「ぷちこのおしえて!はっけみりん。 2001夏。」を購入したわけだが、これのstaffの所に「アーティストマネージメント:宮本朋律(株式会社マウスプロモーション)」って書いてあるじゃないですか!*658

うーむむむ、沢城みゆき嬢、マウスプロモーションに移籍ですかね?誰か情報持ってたりしますかね?*659

つーか、まだ中身を聞いてないのではよきけ>僕様

*658:念のため、「ぷちこのおしえて!はっけみりん。祝 沢城みゆき合格スペシャル!!」の方を確認したけど、そっちは「アーティストマネージメント:櫻井優香(ブロッコリー)」になってました。
*659:っていうのは、みゆきちMLに流した方がよかったか?
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください