今日は、でじこ夏スペの日だねえ。つーか、昨日言われるまでビデオセットするの忘れてましたが。そういえば、西村ちなみの声の新キャラが出るとか。暴れん坊関連ですかね?あと、なんか、今度のコンサートでは英語版でじこ声優が見られるとか見られないとか?

あと、シュガーの声はどうも山本麻里安に決定したらしく、すっかり麻里安づいている我々ですが、TBSアニメフェスタには麻里安ちゃんはこない模様。残念。*655

*655:僕的には、D.U.P.が出るので、まったく問題ないのですが。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください