電車で爆睡

とりあえず朝食を食べて、到着5分前に携帯のアラームをセットして睡眠。途中、分裂ポイントで人がどよどよ移ってくるので目が覚める。うーん、制服姿の女の子+母親のペアーがなんか大量にいる……。なんだか、沿線では高校の入学説明会が大量に行われている感じ。そしてまたうとうとしつつ、神保原到着。

かなりごさん

まずは東西線で日本橋まで出て、銀座線に乗り換えて上野まで。ここまではかなり順調。そしてその後、JR高崎線に乗るのだが、21番線ってドコですかねー、全然見つかりませんよ。やっと発見したのでサンドウィッチアーンドミルクを購入して飛び乗ろうとしたら、なんだか電車の行き先表示が違うにゅー。番線はあっとるはずなんだけどなー。お!!これは恐らく途中で分裂してしまうに違いないにゅ。つーことは、恐らく遠くまで行くほうが前に違いないので後ろに向かって歩いていくにゅ。おー、ちゃんと行き先が違う車両が現れたにゅ。発車ちょっと前にすわれたにゅ……って、ぐあー、思ってた方向と逆にうごいたー
結果としてOKだったのだが、しゃ、釈然としないものが……

おきたりでかけたり

6時起床。風呂はいってとっとと出かけるよー。

今日は、休日出勤にもかかわらず上里サービスエリアまで出張にゅ。でも、車は持ってないので電車で行くよー。