今日の僕様ダイジェスト

いーかげん、ダイジェストから足を洗いたいのぅ。

ちょっとばっかし体調がよくなってきたので、昨晩は「D.U.P.の大富豪」をやりまくっておりました、26時過ぎまで。で、当然ながら仕様通りに体調は悪化。体力がガシガシ削られている状態で風邪引いてんだから養生せいや>僕様。

が、休むと本格的に作業がまわらなくなるくさいので無理やり出発。でも、しっかり午前休にしてパスポート取りにいってきましたが。

会社につくもびみょーにボーっとした状態ですわ。すっかり、ひらがなでしかしゃべれません*534。あと、突然思い出したように咳が止まらなくなったり。つらいのぅ。

あー、昨日のヴィ・ド・フランスの件で思ったが、僕様微妙に制服な感じになってるのは、やはり近くの電波を拾ってるのでしょうかと思ったり思わなかったり。

*534:パステル@女神天国 CV:氷上恭子