今日の僕様ダイジェスト

てひひ〜、ひさしぶりに1日丸々休みだす。で、取り合えず洗濯。うおーやっと、パンツとシャツを追加購入しなくて済みますわ。経費ばっかりかかって大変なことになってたんだよなー。

その後、秋葉に移動。うはー久しぶりだー。で、待ち合わせをしていたゆっきーが今度はニセはまりらしい。世の中うまく行かないのぅ。

そんな中、でじこカフェで、安藤しゃん、いびるKしゃん、しんちゃん、ぬまりんしゃんと合流。うはー、なんかすごく久しぶりに感じるよー。ふにふにと謎会話*532。その後、ほたちゃんと合流して、安藤しゃんとわかれて、田端へ移動。いびるKしゃんとしんちゃんがほたちゃんちから荷物を取ってくる間、ぬまりんと僕様でゆっきーの家の前で張り込み(笑)ゆっきーも到着して、エリア88行きサイパン行きの書類にサインとかしたあと、とんでんで食事。そして満腹ぷーで帰宅。

*532:軌道エスカレータエレベータの話とか。いやいや〜、絶対軌道エレベータ公社のマークは「○−」ッスよ。恐らく軌道エレベータ饅頭にも棒がついてるのではないかと。