今日の僕様ダイジェスト

今日は客先でデータ修正。なのですが、何できてませんかね>部長付

わざわざ出てきてもらって鍵をあけてもらっている、顧客の部長さんの視線がいたいにゅ……。早速、部長付に電話。

寝ていやがった。あー、飽きれて物が言えませんわ。こっちだって前日は26時過ぎまで作業してんだぞー。つーか、ぶん殴るのももったいないやね。手が痛いだけそんだ。

とりあえずやることを聞いて、作業開始。つーか、これ、当初の希望通り若手2人だったら作業止まってたじゃないですか。とりあえず、8割方終わった15時過ぎ、部長付と担当登場。うー、確信犯くさいんじゃねーの、遅れてくるのが。

つーかさ、後から後から作業が増えていって全然終わらんのですが。つーか、データリカバリは君らの担当やろ。なんでこっちだけにやらしますかね。とりあえず、19時をまわったので手下を帰す。

つーか、やっと開放されたのは21時頃なのですが。

急いで二子玉川園までいって、マサキちゃんのお店ですし食ってるみんなと合流。つーか、当然みんな出来あがってて寂しい気持ちに。閉店直前までへろへろ食べてて、そのまま田端基地へゴー。