今日の僕様ダイジェスト

僕様がんばりましたよ。偉いにょ、偉人だにょ!

が、現地からの回答はニェット。ちゃんと検証したのにー。金額が2倍ってどういうことよー。

つーわけで、事務所は事務所で会社としてどうしようか会議を、僕様、部長、正課長で行っているわけです。つーか、俺様、平社員なのですが。サブチーフですらないし。当の部長付の扱いは、まあ、予想された範囲だけど、尻拭いを僕様に振るのだけは止めてほしいなあと、部長にお願いする次第。部長が課長のころからいっしょにいろいろな火事を消してまいりましたが、自分とこの2階の消火は難しいですわ。ほんとに。

とかなんとか言ってるそばから、部長付からお怒りのお電話が。部長と課長と失笑しつつ、今日も会社のソファーとお友達かのぅ。

いいけどさ、やることはやったるよ。消さないと自分が焼け死ぬし。でも、2階に水かけると、消し止めたあとは水浸しの1階が残るのです。つらいのぅ。