2012/11/03(土) 隙間フェスティバル内 同人印刷会社イメージキャラクターオンリーイベント「プリキャラ」に参加します

桜月奇譚参加イベント第二弾は、同人印刷会社イメージキャラクターオンリーイベント「プリキャラ」です。

大変お世話になっている「ねこのしっぽ」さんのキャラクター、ねこねえさんの小説を書かせていただきます。書き下ろしです。イメージキャラクターなので、キャラ造型もゆるく、オリジナルを書いている感じの勢いでパワーを使っていますが、全力で楽しい作品にしたいと思っていますので、お立ち寄りの方は是非是非お手にとっていただけるとありがたいなあと思います。

余談ですが。

ねこのしっぽ様でねこキャラ割りが発表になる前のお話しなんですが。

佐倉は、ある期間はだいたい同じ印刷所さんと取引させていただくようにしています。何回か依頼してみないと良いところ悪いところが見えない気がするのですよね。

で、実はこの半年はほとんど、しまや出版さんで印刷していただいてまして。

ねこねえさん本を作ると決めて、どんな感じで行こうかなーと思ったときに、危うくしまやさんで刷ろうとするところでした、危ない危ないw

というわけで、久しぶりに増刷でない案件でねこのしっぽさんと本を作ることにしましたのですよ。そしてそのあとねこキャラ割が発表になって大変嬉しゅう思います。

そんなわけで、11/3は大田区産業プラザPioにてお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください