2012/11/04(日) ツンデレキャラクターオンリーイベント「デレ隠し味」に参加します

どちらかというと、デレ隠し味にも、と言う日程ですが……。

ツンデレって実はいくつかの定義があると思うのですが、佐倉はツンデレという言葉が出来る前から、「気恥ずかしい等の何らかの理由で、素直になれなくてつい邪険にしてしまうけれど、本当は好きでそれがぽろっと出てしまう」キャラクターが大好きなんですよ。でも実は好きであるが故になのかどうかはわからないのですが、今まで書いたことなかったんですよね。

と言うことで、AKB0048で一番、思ったことがすぐに口に出てしまう癖にそれを引きずってしまって素直になれない、けれども心の中の優しさがぽろっと出てしまう娘。77期研究生 一条友歌ちゃんの本を書き下ろさせていただきます。

該当作ではないですが、AKB0048つながりで、本の杜2の新刊「ATTACK OF THE DES」も持って行きますので、こちらももしよろしければ。

というわけで、11/4は神田 フォーラムミカサエコでお会いしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください