近況的なもの&ちだまりsa山配置決まりました

コンピュータートラブルとスランプ的なモノで夏コミ原稿苦戦中。20%引き締め切りはきついかも……。

7/16 都産貿浜松町館、ちだまりsa山は無事 魔15に配置されました……うーん。またもやペンネームから佐倉杏子ゾーンに配置されている気がしないでもない……。

まどかマギカはだいぶ小さくなったなあと言う印象。というか、夏コミ近いからかも知れないけど、意外とアイドルマスター・シンデレラガールズオンリーが小規模だった印象。いや、身の回りでかなりはやってるので……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください