AKB0048 #8 補足

なにげに智恵理がセンターな件。まあ惑星政府招待の記念式典出るぐらいのメンバーだから、ポジションはフロントで、従ってアンダーがそこで歌うって言うことなんだろうなあ。

77期生、レッスン乱入事件のリーダーは友歌の様な気もするけど黒幕は鈴子なきもする(謎)つーか、野太い声で「ぎゅあ!」って叫んだの友歌なきがするよ。

いまさらながら気がついたが、OPで友歌が歌っているシーンのバックで、TVに写っているのが、やまとなでしこ(仮)な件。

あの楚方が彼方の行動に引き気味な件。

恵ちゃん、僕っ娘なのか。緊急措置については、実力と言うよりセットリストを覚えているかどうかと言うのが重要なんだろうなあ。それこそ緊急措置だし。ゆきりん6thの奥にさらに二人、今まで出てきていない子がいるのだけれど、この子達は「その他の襲名メンバー」なのかね。

鈴子、実は頭に血が上るとやらかすタイプなのか。自分も痛いから謝らない理論。

夜空を見上げてミカンを食う女、智恵理。というか枷が外れて子供っぽくなってるよね。ミカン丸ごと凪沙の口に突っ込むとか無謀な……。というか、無理だよ!と怒りながら実際はミカン丸ごと口に入る女、凪沙。襲名してバラエティーとかに出たらネタにされるパターンだな。

というか00は恋愛禁止では無いのかしら。というか、このシーンが片思いになっていないといけないから、#1のあのシーンに若干不自然気味に「まだつきあってないって言ってたよ」っていう織音の台詞が入ってたのかな。というか、イケメンサッカーボーイ(死語)は、まもると言う名前なのか。

さえ、もとい、ようことメグ。どっちもつらいよな。ただ基本的には競争集団であるAKBでは本質的に発生する事象だよなあ。特に襲名システムは巡り合わせが悪いと才能も努力もあるのに芽を出せないこともあり得るし。

みんな5代目が大好きなんだなあ……。というかこういう状況は想定できただろうし、少なくともL.A.S.の配備数が足りないのは人災な気がしないでも無い。

ゆうこ△

ところで、瑞穂ちゃんの髪色が変わっている気がする……色指定ミス?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください