AKB0048 #9

W.O.T.A.空気読め。まあおかげで麻里子様がおそらく7代目だと分かったのでリストを更新

なんというか。サテライト名物ワンクール一話もの。ですかね。

大きく、メグの件、5代目たかみなの件が、まさか一話で片付くとは。

恵ちゃん、本心をさらけ出せたのは、話しかけたのが美森だったからなのかな。本編で恵ちゃんが襲名する事は出来ないのかもしれないけど、早く襲名して、ようこちゃんと一緒のステージで歌えるといいね。

5代目高橋みなみ。アレは意地だったのかもしれない。不安だったのかもしれない。でも、アンコール直前まで、観客を魅了していたのも事実だしそれは彼女の実力なんだろうと思う。思えば彼女も本当に星の巡りが悪かったんだろうなあ。

9代目大島優子。スポ根名物先輩のしごき。でもそのあとの、6代目柏木由紀が衣装を手渡すところは、彼女が彼方を受け入れてくれたんだなと。そしてアンコール前に倒れた5代目を託した9代目大島優子も、あの瞬間、彼方を受け入れたんだな。そう思うとなんか感慨深い。というかこれだけで本当は数話ぐらいいけそうなのに。

智恵理、凪沙、友歌、織音。四人で00の舞台に立ちたいと言う夢は、研究生として、そして、街頭ゲリラライブだけれども、一応かなったのかな。

あとのこり3,4話。なぜ麻里子様である事が秘密なのか、先聖センセイとはなんなのか。00が運営されている理由はなんなのか。その辺が残った伏線かなあ。どうなるのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です