とらのあな様にて、新たなる世界の片隅に「友達の記憶」編 1 、2 — フロマージュとチーズケーキ および はっぴぃばーすでぃ、通販開始です。

新たなる世界の片隅に「友達の記憶」編1、2 — フロマージュとチーズケーキ および はっぴぃばーすでぃ — が、とらのあな様の通販に追加されました。

「友達の記憶」編は既刊3冊あるのですが、とらのあな様で全巻そろうになる予定です。とらのあな様は多店舗展開をされていますので、それぞれの店舗でも買えるようになるかも?今日辺りに納入済み2冊が出回ると思うのですよね……。残りの「タマニハコーヒーブレイクを」は、今印刷所に増刷かけていまして、6/15日近辺に扱い開始していただける予定です……。

諸般の事情により、「魔法の代償」編と「友達の記憶」編で委託先が異なります。ご注意を。それぞれ店舗売りもあると思います。

ただ、金額については、やはり、イベント売り+α+書店様販売手数料となりますので、そこは申し訳ないです。ご了承ください。

なかなかイベントに買いに行けない、という方。若干割高になりますが通販をご利用いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください