AKB0048 #5

うわ、計ったな!親父にも計られた事無かったのに!
ハードな展開はあんまり無い方向か、と思わせておいてまだそっち側にも触れる余地を作ってあるのか的な。

今回は、完全に襲名メンバーの回だったなあ。

まだリピートしてないので暫定ですが。

13代目あっちゃん、登場しないなあとおもったらコンサート中に行方不明になっていたのか。でもCVが割り当てられてるッてことは今後出るのだろうか。回想シーン要員?と言うかOPのナレーションも先週で降板か。って思ったらキャストクレジットも消えたから、やっぱりOPのナレーション出演だった模様。

10代目さえ。一話冒頭と髪色が違うなあと思ってたのだが、美森さん、って呼んでいた気がする(要確認)(確認済)もしこれが合ってたら、宮澤佐江について代替わりが起こっていて、10代目は76期研究生なのではないかと言う仮説。

ツバサさんはやはり、何代目かの篠田麻里子なのですか。今は廃業したのかな。それとも麻里子様とは何らかの役職なのか。

先聖センセイについては一部の人しか知らないのかなぁ。いや襲名は知っていて口止めされている可能性もある。

ともちんファミリー由緒正しすぎるw

凪沙と智恵理、まずはこの二人が仲良くなってよかったなあ。

というか、なんか急激にみんな演技がうまくなってきてる気がする。特にリンダ。飄々としていて事情通だから説明台詞が多くていろいろ大変だったのかもだけど、今回はかなり自然に聞けた気がする。あと鈴子と楚方って仲良くなったね。いいコンビかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です