3月新刊:「たまにはコーヒーブレイクを」を入稿しました!

未だにスペース番号がはっきりしなくてもにょもにょ中ですが。(主にPOPを作れなくて)

2012年3月11日 東京・都立産業貿易センター浜松町館にて開催される「僕と契約しようよ!!2 」で頒布開始予定の新刊の入稿をしてまいりました。

印刷所は例によって、ねこのしっぽさんなんですが。新丸子の窓口に行けるのか?今日、という様な天候(首都圏積雪!)の中、滞りなく入稿できて幸い。スペース番号まだわからんのですと告げたらスナック感覚で「では後ほど電話でお伝えください」と言われたよ。よくあることなのかしら?

さて、今回は一転して「友達の記憶」編の3本目です。しかも、まあ、軽めの話なので、ゆるゆると魔法少女3人娘のおしゃべりを楽しんでいただけたらな、と思っております。はい。

つーか、結局入稿前日の深夜2時ぐらいまで原稿直してたよ……。ある意味月刊連載作家的な執筆スケジュールだよねと思ってたら、イベントの日が当然一定してないので場合によっては月間よりも発行期間が詰まってるとか……。

でもちゃんとクオリティーは維持できているはずです。是非是非お手にとっていただけると感謝の極み。

といいつつ、自分的にはすでに4月頒布開始分の作業が進んでいるという。(今も記事書く時にタイトル間違えそうになってるし……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください