スーパーヒロインタイム2012春 まどかマギカオンリー 「円環の理」ありがとうございました。

昨日は、スペースが出口専用扉を正面に見て、風の通り道だったのもあり、出発前にすでに風邪気味だったのが悪化して、自宅について仮眠したらそのまま朝まで寝ていました……。

読者様へはもう感謝の言葉しかありません。毎回毎回嬉しいことがあるんですが、今回は以前に買っていただいた読者様が、続きを買いに来てくれたことが一番嬉しかったです。こういうのが楽しくて、「物理本」を作って即売会に出ている気がします。(もちろん、本というマテリアルが大好きというのもありますけど)

さて、今回は、両端のサークルの方と仲良くしていただきました。

「シオサイ」さん http://mekenchi.under.jp/
サークル代表のツジタアヤさんはご都合で来られなかったそうですが、その使い魔のANTHONY さん(仮名)と代打のお友達の方といろいろお話をさせていただきました。
そして「魔法少女 マジで☆マミか?」をいただきました。吹いた。いろいろ。ありがとうございました。で、横からで行儀悪いなあとは思ったんですが、ICカードカバー(静電気で張り付いて張り直し可能なもの)のまどか様と全員集合ものを買わせていただきました。ピンク売れないって言うなー。

逆側のお隣、一件落着!さん。えーと、男性の、それもイケメンの方だったのですが。サークル登録に行ったっきり帰ってこないなあと思ったら、見滝原中制服の佐倉杏子姿で帰ってきました。そしてね。それが美人過ぎて、超やばいのだよ。大変大変。この部分お世辞なし。ある意味動く資料映像。で、開始前に、大手入場口として利用されていた、退出専用口から風がビュービュー吹いていて、見滝原の制服だと寒いですよねとか、コートとか公式設定がないのきついですよねとかちょっとお話を。
手作りグリーフシードストラップを頒布されてましたが。時間ができたら買わせていただこうと思っていたら、無事完売されて購入できず。すごい数作ってたのにすごいなあ。あ、女性がいっぱい買いに来ていました。

あ、サークルサイドの感想はこちらにて。

そんな感じで。

自サークル、マドカミ町奇譚としては、このイベントから「毎月新刊配布期間」開始です。頑張ります。次は3月11日、都立産業貿易センター浜松町館「僕と契約しようよ!!2」でお会いしましょう。……入稿入稿。

スーパーヒロインタイム2012春内 「円環の理」:ありがとうございました

昨日は帰宅したら、ものすごく疲れていて、仮眠を……と思ったらそのまま寝ていました。ご挨拶が遅れました。

2012年2月26日、スーパーヒロインタイム2012春、まどか☆マギカオンリー円環の理(えんかんのことわり)、ありがとうございました。

以前のイベントで購入いただいた読者の方が、続きを買いに来てくれたり、新規の読者さんもうちの本を選んでいたいてありがとうございました。残念ながら販売目標には達しませんでしたが、「普通に売れた」という印象です。重ねて御礼を申し上げます。

今回は、両側のサークルさんとも仲良くさせていただきました。が、その辺は、個人ページの方に……。

と、いうわけで、マドカミ町奇譚のイベントは終わらない!次は3月11日に都立産業貿易センター浜松町館の「僕と契約しようよ!!2」でお会いしましょう。

……原稿まだ入稿してないけど。