2012/02/26 スーパーヒロインタイム「円環の理」にエントリーしています

まだ当選通知とかきてない時点での告知なので、一応リザーブ的なw

2月16日、大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール 11:00-15:00 開催のスーパーヒロインタイム2012春(スーパー女の子オンリー集合イベント)内の「円環の理」にエントリーしています。

頒布予定ですが、既刊では「新しい世界の片隅に」から「フロマージュとチーズケーキ」、「はっぴぃばーすでぃ」、「新しい世界の私」を。そして「魔まマのま 鹿の巻」は在庫が数部なのですが、持ていきます。そして、「新しい世界の片隅に」では新刊「ENGAGEMENT!」を出します。「新しい世界の私」の続きになります。「魔まマの魔」の方はネタが貯まるまでお休みです。

実は既刊三冊はほぼ同時入校だったので、本文組とか装丁は同一仕様なんですが。で、ありがたいことに装丁を手伝いましょうと名乗り出てくれた方がいらっしゃいまして、そちらはまだ調整中なんですが……。それならということで、本文側も直そう思いまして。本文要素の構成を変えたり、本文の可読性を中心に組版を調整してみました。まあ、普通に読む人にはあんまり関係ないのかもしれないとかちょっと今思った……。

まあ、そんなこんなで。当選、スペース確定の暁にはまた別途ご報告させていただきますのでよろしくお願いします。