イベント直前告知!

さーて、次の日曜日、2/26は大田区産業プラザPIOにて円環の理(まどか☆オンリーイベント)ですよー!

スペース名「円環28」にてお待ちしておりますよ!

そしてこの期に及んで追加告知!

今回より、「魔法の代償」編、「友達の記憶」編と副題?が付き、今月の新刊「魔法の代償」編二巻目である「ENGAGEMENT!」は神慮の機械の維如星先生による新装丁になるのは告知した通りですが。無理を言って維如星先生に「魔法の代償」編一巻目「新しい世界の私」に掛けるカバーをデザインしてもらいまして、急遽本日キンコーズに入稿してきました!というわけで、2月売りについては、大正時代の本の様なレトロな装丁のものが「友達の記憶」編、モダンな装丁のものが「友達の代償」編になります。

後ほど仕上がり予定画像をアップロードしようかと思っております。