新たなる世界の片隅に「魔法の代償」編2の表紙 / 1のカバー画像

新たなる世界の片隅に「魔法の代償」編3のカバーが仕上がりましたよ記念。出来上がったの前日かよ的な勢いですが……。

まずは、
既刊:新たなる世界の片隅に 「魔法の代償」編1
新しい世界の私
のカバー

こちらは出力データから切り出したのでかなり近い色のはず。

出版目録の画像と比べるともうね……。本当に本みたいですよ(注:元々本です)

カバーを160kgの紙に刷ったのでちょっと予定より紙が厚くて、背表紙がずれちゃった……。

次は、
既刊:新たなる世界の片隅に 「魔法の代償」編2
ENGAGEMENT!
の表紙

こちらは本物が二色刷なので、おそらくこうなるのではないかという予想画像。佐倉が原稿を元に画像加工したので黒が少しずれちゃったかもだけど、イメージ画像なので……。

あと入稿画像を元に作成しているので、『「魔法の代償」編』という文字の後ろに本来はいるべき『2』が欠けていますが、ここは本物もパッチを当てて対応予定です。申し訳ない……。

というわけで、こんな感じの本を見かけたら、ちょっとお手にとっていただけると幸いです。(残念ながら口絵等はない文字本ですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください