近況

2月26日に向けて着々と準備中でございますが。

POP周りは継続して改良しております。少なくともオンリー向け仕様としてはそろそろFIXかなぁ。

で、自分の作業はすでに3月11日、4月1日、さらには4月30日に向かって動いているわけで……。相変わらず告知とか、POPとかでネタバレしない様に気をつける日々(苦笑)

というわけで、進行状況的なもの。

  • 2/26:入稿済み印刷中
  • 3/11:入稿前最終調節中
  • 4/1:本編初稿脱稿校正中+巻末短編執筆中
  • 4/30(予): 本編詳細プロット作成中
  • 以下、構成案のみで未作業。(残3冊)

3/11分に思いつきで追加原稿を書き始めてしまったので、そろそろこれを見切るかどうかを判断しないとなあ。自分としては全体的に遅れている印象。このあと5/4(予)までが最も執筆期間が短くて、その後C82までちょっとあるけど、ペースとしては1ヶ月半で2冊なんだよなぁ……頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください