2月26日頒布開始予定 「ENGAGEMENT!」入稿しました!

スペースも無事「円環28」と決まった「スーパーヒロインタイム2012春」内イベント「円環の理」ですが。

このイベントから頒布開始になる新作「ENGAGEMENT!」を本日入稿してまいりました。こちらは冬コミ(C80)の新刊「新しい世界の私」の続きになります。

今回はね。まず表紙がね。すごいの。(思わず幼児語)

神慮の機械の維如星さんがとてもすばらしい表紙をデザインしてくれました。佐倉のオーダーは結構めんどくさいのがいっぱいあったはずなんですが、全部こなした上でかっこいいという。たぶんですね、キャラ絵のない表紙としては最も格好いい物の内の一つではないかと思うのですよ。そして、それにあわせて、ではないですが、佐倉も本文デザインをページデザインだけではなくて、構成も含めて見直しています。

そしてもちろん内容についても、かなり盛り上がっているのではないかと自負しておりますよ。

今、例によってWebサンプルを作成中ですので、近日中には公開できるのではないかと思います。あ、今回は本誌に新刊案内を入れる余裕がなかったので、そちらの方も併せて公開しようかと思っております。

というわけで、

2月分は型がついたから3月分をがんばって書くぞー(棒読)
いや、本当は2月分のPOP周りとかがまだ残ってますが、何にせよ3月分の作業が遅れてて、もうやばいやばいなのですよ……。でも絶対新刊出すもんね……たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください