追い込み中

思えばその時の私は、まだ何もわかっていなかった……
「もう何も怖くない3」と「コミックマーケット81」に両方サークル参加する意味も、
その代償も……

ぐわわわー。昨日の夜、入稿仕様にあわせたデータを作るテストをしたのですよ。とりあえず、ある程度自動化できたので、30分ぐらいで入稿仕様のCDが出来るとこまでは来ました。

で、試しにうちのプリンターで折り本を作ってみたのです。エディトリアルデザインとしては、おおむね想定通りのできあがり、のはず。初めてのオフセットだから、刷ってみてからのお楽しみの部分もありますが……。

しかしだね、ほぼFIXと思っていた1冊目に、大量に表記揺れがあると思われるので、ひとまず「もう何も怖くない3」向けを入稿する予定の12日までに、1作、2作までをFIXせねばと思っております。っていうか、もう一冊、コピー本の作業に入りたいんだけど、連作3作目がまだまだ半分ぐらいしか書けてないのでどうしたものかと……。8p予定の袋とじ本だから先に仕上げちゃうのもありなんだけどなあ……。

というか、「もう何も怖くない3」は参加確定サークル一覧に載ってるんだけど、サークル参加キットが送られてきたりしてないので、どうしたものかと……。本当に受かってるのかな……。搬入条件とか諸々を入稿前に知りたいのだけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください