はわわわわー

と言うわけで、あらためてちゃんとした(?)記事に。

11/27「もう何も怖くない3」 参加確定リストに載りました。ので多分参加。サークルキットがまだ届いてないので若干不安ではあります。

初のサークル参加なので、当たり前っぽい感じですが、全部新刊(オフセット2冊、コピー本1冊)の予定です。オフセットはコミックマーケット80で委託した「フロマージュとチーズケーキ」を改訂増補したものとその続き「はっぴぃばーすでぃ」です。こちらは今後も連作にする事にしたので、「新たなる世界の片隅に」というシリーズタイトルが追加になります。多分表紙込み36p仕様。コピー本はギャグSS集「魔まマのマ 鹿の巻」で、今のところ袋とじ本8p予定。

コミックマーケット81は2日目(2/30金曜日) 東地区“ヘ”ブロック−59a で参加します。→ twitcmapだとここ

上記「新たなる世界の片隅に」の1,2と、新刊としてその3「新しい世界の私(仮)」を頒布予定です。コピー本「魔まマのマ 鹿の巻」は完全限定生産なので、余ったらあるかも。そしてネタがあれば、「魔まマのマ 暁の巻」も、出るかなーどうかなー(と言って自分の首を絞める)

っていうか。ある意味予想通りというか……杏子ゾーンに配置されている気がしないでもない……ペンネームェ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください