マドカミ町奇譚: 冬コミ向けオフセット本校了!

いやー、時間が無くてちゃんとできるのかなあと思ってたんですが……。前二作よりもきちんと出来た気がします。少なくとも今の実力は出し切った。

マドカミ町奇譚冬コミ向けオフセット本校了のページを参照下さい。

また、もう何も怖くない向けオフセット本を立ち読み用webサンプル版の中で500円と告知しましたが、300円で出しますので、どうぞよろしくお願いします。

冬コミ向けオフセット本校了

いやー短期決戦で大変でしたが……

冬コミ向け新作「新たなる世界の片隅で3 新しい世界の私」無事校了しました。

一応念のため明日一通り見直して、入稿データをCD-ROMに焼いて、明後日入稿予定。

で、もう何も怖くない3向けの二冊も含め、頒布価格はそれぞれ300円で出させていただきます。どうぞよろしくお願いします。新しい世界の私の立ち読みWebサンプルも近日作成します。