締め切り地鶏

締め切り地鶏とは、どこのピザ屋さんだか忘れたんですが、「マヨネギ地鶏」というメニューがありまして。地鶏の部分が地獄に見えると言うネタです。そしてそのピザは結構腹にたまるので、食いきるのは地獄です。そんな感じなのです。

いやまじで。構想5年の執筆3年の本か、構想2時間執筆1週間の本がメイン戦場だったので……。しかもコピ本。

知らないって怖いっすね。冬コミ前のオンリーってキツい……。っていうか冬コミのオフセット本の戦いは11月に終わるのね……。私ってホント馬鹿目まどか。

というわけで、オンリーで出す新刊2本の入稿が終わったあとも、冬コミ向けの作業を死ぬ気で進めております。いま白い耳毛猫が現れたら多分契約する位に地鶏。