ついつい逃避行動: 近刊案内ページとか作ってみた

「新しい世界の片隅に 1 フロマージュとチーズケーキ 改訂増補版」を一応校了。毎度の事ながら、脱稿してから大幅に構成変えたりとか色々難産でした。しかも改訂版なのにね……。精進せねば。まあ、ともあれ入稿データを作る直前に最終確認するけど基本的にはできあがりかなー。で、36p構成だと1ページ余るので、ネタとして近刊案内ページをお遊びでさくさくと作る、予定が思った以上に手がかかっているページに!

マドカミ町奇譚 近刊案内 2011年11月

ちなみに要約部分が「いや間違ってないけど、微妙にコレジャナイ感がある」文書なのは仕様ですw 近刊案内って、割と本当におまえ読んで書いてるのかよ!って言う文章があるよね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください