思いつきで

熱海から踊り子に乗って伊豆急下田へ。そしてその折り返しの踊り子に乗って熱海へ、という若干頭の悪い小旅行。滞在時間は10分弱ですね。
いや、コロプラのスタンプで、伊東市と下田市が残ってるんだけどさ。普通列車でちまちま行くと疲れちゃうじゃないですか。
しかし、張り切ってグリーン車にしたけど、東海道線の普通列車のグリーン車の方がきれいじゃね? 座席の仕様も微妙だし。っていうか、まあ、スーパービューじゃない方の踊り子は、そもそも使用車両がボクが学生だったことから同じ形式の奴だからなあ。20年選手ぐらいだよねー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください