おかゆー

何か先週ぐらいに、おなかの調子が悪かったときの流れで、フリーズドライのカップおかゆだけでお昼を済ませてますが。
いや、その方が安いんだよね。っていうか、どうも海草とか野菜のたぐいを消化する能力が人より劣ってるみたいで、サラダだけでお昼を済ませてたときは夕方微妙におなかが減らなかったりしてたのですよねー。
まあ、だんだん飽きてきたので、そろそろ元に戻すか、別のメニューにするかしないとなあ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください