アイドルマスターXENOGLOSSIA

typeX不調で録画が吹っ飛んだため、nifty動画で補完。
うーむ。とりあえず現時点でわかってること&想像できること。雪歩は内通者。千早とあずさは姉妹でともに改造人間。リファは新造人間? モンデンキントもわりと怪しい。課長より主任のほうがiDOLに詳しい。やよいは着ぐるみ芸人。

TrustyBell

プレイ開始。まだ序盤ですが、レベル上げもあんまり苦にならない感じでいいかも。全体的にデモの合間に戦闘フィールドが挟まってる感じでRPGにありがちな何をやったらいい感がないのでよいです。戦闘も今のところはわしでもぎりぎりな感じの難易度でよい感じです。
3Dモデルがちゃんと演技してるのでよいというか。動くべきものがすべて動く自然さはすごいと思った。でもこれ時間を使うから週末に時間を空けないといかんな。

うぐぅ

結局6時ぐらいまで眠れなかったので、眠剤を追加して午前中寝る。
今日が代休でよかった。