TrustyBell

プレイ開始。まだ序盤ですが、レベル上げもあんまり苦にならない感じでいいかも。全体的にデモの合間に戦闘フィールドが挟まってる感じでRPGにありがちな何をやったらいい感がないのでよいです。戦闘も今のところはわしでもぎりぎりな感じの難易度でよい感じです。
3Dモデルがちゃんと演技してるのでよいというか。動くべきものがすべて動く自然さはすごいと思った。でもこれ時間を使うから週末に時間を空けないといかんな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください