QotD:いつも手元に

今までもった携帯で一番気に入っている機種は?気に入っている理由も教えてください。

DoCoMo SO902iです。ぶっちゃけ今使ってる携帯ね。
自分的には初FOMAなんですが、mobile Felicaもついてるし、ボディーもコンパクトだし、カメラもそれなりに良いのですよ。
ストレートでコンパクトな携帯が好きなので、買い換える気にはならないというか。全然不便してないしな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください