電動アシスト自転車ー

帰りがやっぱりきつい。アシストなかったら登れないのは確かなのだが、マジでアシストしかしてくれないので、激しく疲れるのですよ。はぁはぁぜいぜいいいながら、坂を上ってますよ。いや、だってアシスト自転車なのに、降りて引いていったら馬鹿みたいじゃないですか。
毎日通ってたら、少しは筋力が付くかしらかしら。

JAM-Akihabara

きゅうりのハム巻き初挑戦。っていうか、きゅうりをハムでまいただけだった。きゅうり大好きなのでむしろわはー。

St.GraceCourt

3杯のんで、黒ニーソ3票。
秀理華さんは多分会ったのが2回目だと思うのだが、こんなキャラだったんだとか。
初めて会うシスターも結構いましたなあ。
えのさんに黒ニーソ超プッシュされました。

Cafe With Cat

で、うるさいので、秋葉まで来た:) 地元でゆっくり本が読める喫茶店を知らないのでのう。
猫喫茶はわりと混んでた。かなり久しぶりな気もする。

選挙カーがうるさい

っていうか、市議会議員選らしいのですが、24枠に26人立候補らしい。ほとんど受かるじゃん!
っていうか、狭い町内に6台も選挙カーが来るのはいかがなものか。