QotD:いつも手元に

今までもった携帯で一番気に入っている機種は?気に入っている理由も教えてください。

DoCoMo SO902iです。ぶっちゃけ今使ってる携帯ね。
自分的には初FOMAなんですが、mobile Felicaもついてるし、ボディーもコンパクトだし、カメラもそれなりに良いのですよ。
ストレートでコンパクトな携帯が好きなので、買い換える気にはならないというか。全然不便してないしな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

自転車回収

やっと帰りに雨でない日がきたので、電動アシスト自転車を回収。
ひぃはぁしつつ坂を上って帰宅。つらすぎる。

St.GraceCourt

せっかく秋葉原のウィルコムショップまで行ったので、よって帰ることに。
お店行く前に店長にあったのでご挨拶とか。
今週はなんだか3回ぐらい行ってるで、あんまりレアキャラじゃない感じに。
ベークドチーズケーキとアイスウーロン茶。

nine修理上がり

が、メモリーは全部消えてた。というわけで、コロプラはURLが蒸発しました。さようなら僕のコロニー。
あと、ファームアップ済みらしいので、直ったのかどうなのかわかりません。

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、linitokaが
St.カイロお茶だけだと、なんか胃酸が激しく出る気がするのでケーキも頼んでみた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。