St.GraceCourt

新制服を見に行くよ。わりといいデザインではないですかね。
Iロイミ頼んで、黒ニーソに一票。

DoCoMoショップ

最近電池が持たないのですよー。新幹線通勤を始めたからかもしれないけど。で、念のためドコモショップで検査してもらう。
電池がかなりダメな状態らしい。一応リフレッシュ操作してくれたらしいが、かなり気休めっぽい。バッテリー買い替えしかないのかー。

びょういん

いつものくすり。がんばり過ぎないように、でも、すこしがんばろう的なアドバイス。

あさー

山手線が激しく混んでた。携帯をベルトにつけたホルダーに入れているんだけど、人と人との間に挟まれ、さらに後ろから人が入ってくる状況で、ねじられた状態になって、もげて落ちた。足元見ても見つからないので困り果てていて、次の駅について、人がおり始めたときに、少し前に落ちているのを発見。しゃがんで撮ろうとした瞬間に、群集Aにカットされ、入り口付近に吹っ飛んでいく携帯。そして、群集Bにより、シュート。見事に弧を描いて、ホームと電車との間に落下していく携帯を茫然自失状態で眺める俺とその無力感。
あわてて降りて、駅員を探しに行ってマジックハンドで拾ってもらいました。
幸い携帯は無傷だった。