マビノギ(3)

自分で縫った服に替えてみた。そして街灯とか殴って小さな玉を集めています。

秋葉

13時ごろ行ってみたのだが、マビノギガールズはいなかった(しょぼーん

マビノギ(2)

9:30頃起床。朝飯食いながらマビノギ。バイトは全部締め切り。ほそぞそと卵をうって生きています。
そして、銀色キツネに手を出してみて初死亡。卵割れちゃった。
憧れの裁縫セット買ったよ。そして安い型紙と生地を買って練習。1回目失敗。泣いています。2回目で成功。でもアビリティーポイントが残ってないのでスキルを身につけることができません。しょぼーん。

マビノギ(1)

なんか4:30頃に目覚めたのでエリンに行ってヒーラーのアルバイトに応募してみる。早朝でも競争率高いんだなあ。なんとかバイトにありつけたので、ポーションの配達。卵とって時間つぶしてから報告。見事成功した。わーい。
調子に乗ってもう一度応募に行こうとしたら締め切った後だった。
とりあえず寝たりないので寝る。