マビノギ(2)

ヒーラーのバイトしたいんだけど競争率が高くてしょんぼり。
とりあえず、小学校の制服が欲しいのです。卵売って細々と貯めています。1コ5円だけどな。

ドコモ

ネットワーク暗証番号を忘れてしまったので再設定に行ってきたよ。っていうか待ちの時間のほうが長いです。

JAM-Akihabara(Mabinogi Cafe)

なんかスタッフが足りないらしく、入場制限がかかってました。そしてNAOセットも売り切れ。ションボリしながらオレンジジュースを飲んで帰りました。レポート

秋葉原

なんか歩行者天国で大道芸人の人が芸をしてた。人波のよこを通り抜けようとしてふと横を見ると、ナオとサキュバスの集団が! しまった。今日はマビノギガールズの日か! 忘れてた。もう少しはやくくればよかった。

マビノギ(1)

いろいろうろついてNPCとお話をしているキャンペーン。雑貨屋でバイトにありつけそうだったけど、お裁縫キット持ってないので断念。つーか、お裁縫キット買うお金はどこから手に入れればいいのだ???
お裁縫キットはバイトのためもあるけど、自分の服も作りたいなあというのもあって、とりあえずの目標にしてみようかしら。
相変わらずお金がなくて食料が買えないので、雌鳥をみたら卵採取の日々が続いています。おなかが減ったら生卵ごっくん。ロッキー?