マビノギ(2)

小クエストを中心に遊んでいます。そして雌鳥をみると卵をとりまくっています。卵ブラボーなのです。そしてちょっと太りました(;_;)

マビノギ(1)

なんか11歳になりました。まだまだ村を駆け回っている元気な子供っぽい感じです。
とりあえず学校で授業受けるにもお金がいるらしいのだが、お金をどう稼いだらいいかわかりません。とりあえず灯篭とかをたたいてぼこぼこにして遊んでいます(悪ガキ

設置

スピーカーを設置してみる。まあこれで十分だよな。

JAM-Akihabara (Mabinogi Cafe)

時間が来たのでJAMった。メイドカフェ的レポートはここ。
NAOセット。このパンはナオにもらったパンなのだと思ってみる。む、むむむむむむむ。もったいなくて食えません!
もえを解除して食う。昨日アイスが乗ってるのに気がつかなくて解けてしまっていたので、今日はアイスから。だいぶ綺麗に食べられるようになってきた。
マグカップは羊柄のにした。もう1回ぐらいセット頼んで、普段使い用に羊柄のがもう一個欲しいなあ。
あとお店は割と忙しそうでした。

Laox

折角上野まで出てきたので、お昼をJAMにしようと思って歩いていってみた。
開店時間までLaoxで時間つぶしたり。そういえば記念品の図書カードを会社に置きっぱなしだったなー、持ってくれば萌え本でも買えるのになあとか思いつつ、「もえるるぶ」をぱらぱらみたり。Premini-IIって冷静に見るとそんなに小さくないよなーとか。
あと石丸DiskONEに行ったけど、磁気ゲートにスピーカーが反応しまくりで心臓によくないです。

ヨドバシ

とりあえず予算もないので、ラジオとかMDとかは欲しくなったときに買うことにして、ただのPC用スピーカーを探してみる。1,000円のスピーカーがあったのでそれにした。ポイントカードのまとめ処理もしました。

Suica Station UENO

Suica Station UENOに行ってみたよー。とりあえず携帯登録してピッしてみた。缶コーヒーゲット。