JAM-Akihabara (Mabinogi Cafe)

マビノギカフェ初日。メイドカフェ的視点のれぽーとはここ。
週末までマビノギに参戦できないので、キャラクターイメージとかは分からないのですが、とりあえずJAM-Akihabaraは、特にキャラ作ったりはしてませんでした。
ナオコスは、みかちゅーさんと、椿さん。みかちゅーさんは髪が長いのでキャラクターイメージに近いかも。椿さんもツイテにしてたよ。
楓さんのサキュバスもいたよ。
コスはちょっと見、割りとよくできていた気がする。(座った席がウェイトレスさんを眺めると不自然な感じになるので、チラ見しかできてませんが)
入り口と店内にでっかいポスターが張ってありました。大モニターが追加されてプロモながれてた。ロナパンではない模様。あと、卓上にプロモーションカード(?)がおいてありました。
マビノギセットは、カップお持ち帰りのできる金曜日に試して見る予定です。

くしゃみ

あいかわらず、思い出したように時々クシャミが出ます。