wish doll

メンバーズカードができたと mail をもらったので、 wish dollへ。お薦めに従いクリスマスセットを注文。ココット皿にはいったケーキとストロベリーアイスとシャンパンのセット。なにか字を書いてくれるとのことでしたが、思いつかなかったので X’mas とかいてもらう。そしてメリークリスマスの声で、WRさんと一緒にロウソクを消す。

わりと恥ずかしいのですが(笑)

そして、ホットティーを追加。ポットのなかにはリーフは入ってませんでした。ちょっと薄め。二杯分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください