Cos-Cha

2次回でコスチャへ。オーダーストップ直前に滑り込む。この時間まで並びがあるのはすごいな。

カプチーノを注文。

S12に参加しています。~

* というわけで

ごあいさつをしました。なんか割りと知られてるのですよ?互助会をこれから設立になるという方もおり、わりと悪いことができない感が(苦笑)

* 皆さんのごあいさつとか

柱の陰にいたのでごあいさつで全員のお顔を拝見できなかったのが残念。

* そして

撮影タイムキター。×3。

* その後

歓談とか名刺交換とか。名刺をアンマリすってこなかったので積極的に回りませんでしたが、いろいろな人が名刺をもってきてくれました。ありがとうなのです。

* こころのこり

あんまり料理が食べられなかった。デザートのアンニン豆腐は超大きなのでうれしかったけどあんまり食べられなかった。

NEWS12

こすちゃ星からこすちゃ号に乗ってきたこすちゃ星人ですが、

おきた

うみちゃんの緊急コールでおきた。

緊急メンテ作業開始。

ぎゃー、ゆきのんがlockしたままファイルが放置されている!とりあえずモード変えて上書き。

緊急メンテ終了。