手帳

なんだか今年は手帳を買いに行くタイミングがなさそうなので、amazonで超整理手帳を注文した。

今年はANAからもらってる手帳を使おうかとも一瞬思ったけど、やっぱりA4がはさめるほうが便利だしなあと。

問題はサイズ的にメール便で来るかどうかだ。宅配だと受け取りめんどいなあ……

まじすぱ

晩飯はマジスパ。チキン(覚醒)+ゆでたまごっち+お餅。

なんか行く度に辛くなっている気がします。よわまってる?

Cos-Cha

こすちゃでまたーり。カプチーノを注文。

WRさんは、イヌ発電さん、まやさん、ゆきあさんですた。

4人で入店だったのですがちょうどつけられる席がなかったところ、2人連れのお客様が隣に移ってくれました。どなたかは存じませんが、ありがとうございました!

IME

2ch辞書とか入れましたが、少し後悔。

うぐぅ

あたまいたい。ビール中ジョッキ1杯ぐらいしか飲んでないのに……。

水分を取ったら頭痛が収まりつつある。やっぱり二日酔いか?がっくし。

おきたけど

7:30目が覚める。トイレ行って薬飲んで、メイルチェックとぐるぐるしてたら、超眠くなったので、二度寝。