カノン

怒涛のOAスケジュールでカノンも終わりました。僕自身はまだゲームはやってません*706ので、まったく作品に対して予備知識がない状態で見たのですが、その観点からはよくまとまってると思います。でも、名雪が最後の方で急になんか変わっちゃった気がして、そこがなんか不自然な気がしました。*707結局1クールではこれぐらいが限界なのかなあ。一瞬、「ぼくのこと、忘れてください」であゆ編が終わりで 名雪へ行くのかと思ったら、病院で「月宮あゆ」の字を見つけてしまう名雪。名雪だけが幸せになれないのはしょうがないんですかね?

* ちなみに

世の中では名雪役の國府田マリ子さんが大不評らしいですが、僕はそんなに悪くないと思うのですが。

*706:OA後にやろうと思ってPS2版は買ってあるんですがね。
*707:その辺はゲームではちゃんと描かれているのかもしれませんが
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください