帰り

ぎゃあ、間違えて山手線の品川方面行きへ乗ってしまった。疲れてるし、座りたいし、まあいいか、反対行きでも。山手線は環状線だし、そのうちつくだろう。

はっ、知らない間に熟睡してしまった。っていうかここは大塚
じゃんか!田端通り越してますがな。

晩飯

というわけで、ぶじGETできたので、安心して紀伊国屋の地下でとんかつを食う。

探しまくられるメイドさん

今日は客先で打ち合わせ→現地解散だったので、新宿で途中下車して、昨日惨敗だった「まほろまてぃっく#3」を探してみた!

* なぜこっちへ出ますか?

まあ、まずはポイントもためてるし、ヨドバシでも行ってみますかね。というわけで、出口でたら MY CITY 側でやんの……。

あー、もー、反対だってばー。

* ヨドバシ

で、人波かき分けてヨドバシへ。

しかしなぜか初回限定でない1巻しかない
っていうか、出たばっかりの4巻とかぐらいあってもよさそうなもんだが、1巻が2つしかないんだからしょうがない。ぐんにょリ。

* HMV

うぎゅう、全国的に干上がってるのかなあという思いを胸に、あんまり"をの字"の行きそうにない(そうでもないかな)HMVへ。もうこの時点で新宿駅の周りを行ったり来たりしてますよ私。完全に非効率的ですが仕方がありません。

高島屋タイムズスクエア12FにつくとアニメDVDのコーナーを探しますよ!

っていうか、何でここには2巻しかないの?

* ビッグカメラ

失意のうちに、とぼとぼと店を後にしますが、それでもここまできたので意地になりますよ。あとさくらやとビッグカメラ位しか思いつかないけど、最初にDVD売り場が見つかったビッグカメラへ。

っていうか、あった。3巻だけ
……。

っていうか、どこ行っても別々の巻が1種類ずつしかないのか新宿は!