ニセ

休日出勤なしの約束は早くも破られて、今日は客先でセットアップ。

が、21日に終わっているはずのハードベンダーによるOSインストール作業が終了してないとな。10分ぐらいですというのでふにふに待つが結局14時まで待たされる。

10時開始予定だったのにー。14時からハードやさんの作業と平行してこちらの作業を進められるようになるも、俺様の出番はまだまだ先なのでホゲラーっと待つ。*697やっと俺様の出番になるも謎のトラブルで大困り。

元受会社の人に携帯で電話したら既存現象だったそうで……あー、そう。っていうか、先に言ってくれ。

そのあともひたすら待ち。早ければ14時には終わるかなあと思っていたら、終了時には22時を回っていましたとさ(涙)

まったくすげーつかれた
よ。本気で。俺まだ治療中なのにこんなんでいいのかという疑問を感じつつ寝る。

*697:っていうかうつらうつら舟こいでしまっていたようだ