ところで

昨日はGGFの一般投票の締切日でした。で、私は結局誰に入れたかというと、

アレキサンドライト(ikemukuro)
  01 太田 五葵<おおた いつき>(14)
  02 中上 育実<なかがみ いくみ>(18)
○ 03 田本 明子<たもと あきこ>(19)
  04 近藤 佳奈子<こんどう かなこ>(20)
  05 伊佐間 エミ<いさま えみ>(19)
翡翠(ひすい)(yokohama)
  01 岡本 清美<おかもと きよみ>(13)
  02 荒井 美帆<あらい みほ>(16)
  03 井口 裕香<いぐち ゆか>(13)
○ 04 阿部 玲子<あべ れいこ>(18)
  05 廣田 詩夢<ひろた しおん>(15)
ねこめ(nagoya)
  01 前田 紗妃<まえだ さき>(18)
  02 福元 麻奈美<ふくもと まなみ>(19)
○ 03 中山 恵里奈<なかやま えりな>(14)
  04 上野 千菜美<うえの ちなみ>(16)
  05 村松 宏美<むらまつ ひろみ>(15)
さんご(kyoto)
  01 田中 絵美<たなか えみ>(20)
  02 杉本 紗貴子<すぎもと さきこ>(18)
  03 田口 弓真子<たぐち ゆみこ>(17)
  04 米沢 円<よねざわ まどか>(19)
○ 05 桜華 咲夜<おうか さくや>(15)
藍(あい)(kobe)
  01 門田 幸子<もんでん ゆきこ>(18)
○ 02 橋本 恵利香<はしもと えりか>(17)
  03 田淵 文子<たぶち あやこ>(16)
  04 太田 真由美<おおた まゆみ>(23)
  05 小西 彩加<こにし あやか>(14)

というところで。

をい

朝、バスに乗った。都内なので運賃は200円均一。1,000円札を挿入するとおつりが800円出るはずが、300円しか出ないし。をい!(苦笑)*698

*698:別の客が500円玉2枚出てきたので詰まっておったようだ。