おじぃちゃんがおじぃちゃんがー

薬の副作用で眠気が起きているせい*696どうしても動作が緩慢だったり、物忘れが激しくて「おじぃちゃん」呼ばわりされております。

で、あんどーしゃんが異論を唱えてくれたのですが、いわく、おじぃちゃんは夜も朝も早いが、りにちゃんは朝が弱いのでおじぃちゃん呼ばわりは、おじぃちゃんに失礼だ
そうだ。

はいはい、僕様はおじぃちゃん以下ってことね。

*696:と、僕様は主張しているのだが
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください