うわー

突然G.G.Fの公式Webサイトができてしまった。できること自体は早晩起こりうると考えてたからよかったけど、新情報満載だったので、Gamers Guardian Fairies Unofficial Home Pageの方で追従するのが大作業になってしまった。見た目あんまり変わってないのが悲しいけど。本家よりちょっとだけ情報が多くてグラフィックス使ってないので軽いというのが利点かしら。まあ、基本的におんなじもの追っかけてるので情報のでもとである本家のほうが早いのは否めない。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください