この先のイベントとか

確定しているのはコミックマーケット83 1日目 12/29 東5 ハ−13a (マドカミ町奇譚名義)ですが……。

既に申し込んでいるサンシャインクリエイション58 2/11 に当選していると良いなあ。受かっていることを前提として、1月は何かイベントがあっても参加しない方向。

3月は気持ち的には休みにしたいけれど、3/17に本の杜3があるのだよね……。大きなイベントは入れないとして、本の杜3は検討中。まだ募集始まってないしね。

4/28が、文学フリマスピンアウトとCOMIC1★7があるんですけれども。出るとしたらCOMIC1かなー。検討中。

で、5月も参加しない方向で。6月はなー、ぷにけ?7月が夏コミの締め切りだから準備期間でも良いかなあとか。そんな気持ちで今はいます。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください