サークルカード、文学フリマバージョンできました。&お品書き

やっとできました。今回はちょっと趣が違う感じのカードになっております(無料頒布)。イベントごとにデザインが変わります。(やってみたら意外と大変でしたけど、やります!)

姉妹サークル「マドカミ町奇譚」のサークルカードの現行デザインでの頒布は文フリが最後になります。冬コミからは新デザインになりますのでよろしくお願いします。

というわけで、お品書きも出来ました。っというかエラッタがあったので刷り直しですが orz
例によってマドカミ町奇譚の本も置かせていただきます。最近イベントに持ち込まない事もあるデビュー作、連載計10作も持って行きますよ。

そう言えばこっちのサイトは筆者紹介をまだ書いてないな……。とりあえず個人サイトの方の筆者案内はこちらです

全サークルレビュー様向け追加情報。内容見本はとらのあな様の通販ページにて → 作家ページ