近況報告と2012/07/16(月:祝)「ちだまりSA山3」(スペース:魔15)のご案内

今までにない大スランプのなか、締め切りと格闘中の佐倉羽織でございます。おはようございます(業界挨拶)。

現在、夏コミ向け原稿をまだ執筆中でして……。しかも2冊分の1冊分しかめどが立っていないという……。

佐倉の思いとして、「新たなる世界の片隅に」は夏コミでちゃんと完結させたい所でありまして……。

大変申し訳ないのですが、2012/07/16(月:祝)「ちだまりSA山3」にて頒布予定の新刊につきまして、いつものweb立ち読み版を作っている時間が取れない状況であります。

実は今回、通販委託を発行前にかける試みとして、とらのあな様のページにて、サンプルを公開および予約をさせていただいております

イベントにご来場予定で、事前にある程度内容について確認したい方はお手数ですが、上記とらのあな様のページにてご確認いただきますようお願いします。

新刊タイトルは「新たなる世界の中心で」今回、表紙を桧山ちあき先生に書いていただきました。60pものですが、読み切り短編四本、それぞれ切り口を変えて書いてみました。是非是非お手にとっていただきたいと思います。スペース「魔-15」にてお待ちしております。


以下、雑談的近況報告。

いやー。ここ数ヶ月不調だったメインPCをOS上書きインストールしつつだましだまし使ってたんですが。逝ってしまったわ、円環の理に導かれて……。

幸いハードディスク交換だけで動いたので、OSと必要ソフトウェアを再インストールしただけで済み、原稿はDropBoxにてリプリケーションされていたので事なきを得たのですが。その復旧作業にかなり時間を吸い取られた上に、今なんだか絶不調で筆が進まない進まない……。

おっかしいなあ……今頃は九月新刊の構成を練っているはずだったのに……。

というか、来週開催だというのに、POP類を準備する余裕すらないという……。

果たして、佐倉の運命は!以下次号(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください